080-3355-5897

ブログBlog

Blog

080-3355-5897

営業時間

【平日】9:00~20:00
【土日・祝日】9:00~18:00 (日曜は柏崎店のみ)

定休日

不定休

Home > ブログ > カイロ由 年末年始 よいお年を

ブログ

カイロ由 年末年始 よいお年を

こんばんは(^^)

今年もあともう少しで終わりますね。

コロナウイルスにより、世界も日本の状況も変わりつつある中、不安もある中で、数ある店舗の中から、

【カイロプラクティック〜由〜】

を選んでいただき、今年もたくさんの方々にご来院していただきました。

魚沼市、十日町市、柏崎、小千谷市、新潟市の遠いところから足を運んでいただく方も長岡市の方もありがとうございました(^^)

皆さんの体の歪み、生活習慣などを管理させてもらい、うるさい事をたくさん言わせてもらいましたが(笑)【いつもありがとうございます】の言葉や野菜、お菓子などの差し入れもいただいたりと本当に感謝しかありません。

今年はベッド数を一つ減らし、スタッフが2名増え、全部屋を使い、皆さんが来院されてからの対応速度を早め、密になりにくい対応を心がけ、皆さんの一回の時間を充実させて行けるようトライしてみた一年でした。

来年も引き続き、コロナウイルス感染症対策をしていきながら、より良いコーディネートができる店舗になれるよう営業していきたいと思っています。

 

↓写真は、映画館に2回見に行くくらい、鬼滅の刃にハマってしまいました(笑)

煉獄さーん!!

 

2021年は、15()〜の営業になりますのでよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください♪

来年もスタッフ全員でお待ちしております!

 

 

シェアするShare

ブログ一覧